ONE Direction アルバム「FOUR」11月にリリース [ONE Direction FOUR]

ワン・ダイレクションのニュー・アルバム『FOUR/フォー』が11月に発売決定。
日本盤CDは11月19日、配信は17日の予定。
今回も、ブックレットにファンの写真を掲載するスペシャル企画が実施されます。

また、オフィシャル・サイトhttp://www.onedirectionmusic.comでは、
「こうして僕らの4枚目のアルバム発表ができてとても興奮しているよ。
ツアー中にも曲を書いてレコーディングして、とてもハードだったけど、
ファンのみんなのサポートのおかげだよ。
みんなへの感謝の気持ちを込めて「Fireproof」というアルバムの曲を
24時間限定でプレゼントします」というメンバーからのメッセージと共に、
「Fireproof」がフリーでダウンロードできるようになっています。

Amazonで予約・購入ができます ↓
2014年11月19日発売
完全生産限定盤
『FOUR THE ULTIMATE EDITION/フォー アルティメット・エディション』
¥2,400+税
日本のファン・ページ含む豪華ブックレット付

フォー アルティメット・エディション(完全生産限定盤)



通常盤
『FOUR/フォー』
¥2,200+税

ワン・ダイレクション FOUR/フォー



nice!(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。